ブログについての講座を受講しました。

こんばんわ!

 

パーソナルトレーナー 健康運動指導士 森 貴代美です。

 

今日は  ZOOMにて ある講座を受けました。

 

なんの為に ブログを書いているのか・・・。

ブログ・・についての講座。

 

う~む 考えに考え 頭から湯気出そうでしたが 

それだけ濃い90分でした。

 

先生は ブログは育てるものだとおっしゃていました。

子育てのように・・と。

この 受講がこのブログの成長に生かせるようにしていきたいです。

 

自分の考え 想い エクササイズ・・・

読んでくださる方へ 届くように 

そして届けるだけでなく 

お互いが届けあえるような 

そんなブログにしていきたいなと感じました。

 

 

このブログがどのように成長していくか 見守っていただければ幸いです。

 

ブログと共に私も成長していくぞ~❕ 

これからも どうぞよろしくお願いします。

 

今日も お読みいただきありがとうございました。

明日も 良い一日となりますように♪